忍者ブログ

バイヤーの日記

サイト作りに励んでおります。出来る限り良い商品をご紹介して参りますので宜しくお願い申し上げます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白龍三輪そうめんのサイトを作ってみました。

 このそうめんを作っている会社の歴史に驚いたのですが、ヤマタヤマモトとは?1717年(享保2年)創業以来290年余。
 
 代々受け継がれてきた、山本の屋号であり、登録商標です。当社製品には、紫の帯に金色でヤマタのマークが示されます。これらは奈良県内及び各地の指定製造家のそうめん専用粉、ヤマタ一号粉を使用し、丹念に造られております。
 
 厳格な検査基準をクリアした、最高級のそうめんのみに許されるものです。

 これだけの年数を捧げそうめんを作り続けてきている会社ですから素晴らしい商品だと感じました。

 時代の変化にも対応しHPも素晴らしいものだと思います。

 ぜひ一度ご覧になって下さい。

 ホームページはこちらから → 白龍三輪そうめんの山本

 
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
バイヤー
性別:
非公開
P R
  Copyright 2020 バイヤーの日記 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]