忍者ブログ

バイヤーの日記

サイト作りに励んでおります。出来る限り良い商品をご紹介して参りますので宜しくお願い申し上げます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三田和牛のサイトを作成してみました。

 三田牛の特徴とは三田和牛(さんだわぎゅう)とは日本三大和牛として名高い「神戸ビーフ」「松阪牛」「近江牛(米沢牛)」の素牛となっている、脂質・肉質ともに良質な「但馬牛」と同等の肉質を誇る和牛ブランドの一つです。
 非常に高価格で取引が行われている「神戸ビーフ」や「但馬牛」の質を落とさずに、リーズナブルな価格で流通させたいという想いのもと、開発された銘柄です。
 日本のブランド牛の中で最高峰の「神戸ビーフ」は、兵庫県産の黒毛和種として血統の純粋を永年に亘って保ち続ける「但馬牛」の中でも最高品質の牛だけにしか与えられないブランドであり、発生率が極めて低く、流通が安定しません。

 希少な牛肉らしいです。食べたい方はこちら
 三田牛・但馬牛販売専門店

 少しサイトらしくなってきました。やっぱりバナーの大きさって大事ですね。emoji
PR
プロフィール
HN:
バイヤー
性別:
非公開
P R
  Copyright 2020 バイヤーの日記 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]